2010.09.11 日南へ・・・

ハングル講座の先生&仲間と日南に遊びに行きました。

目的は今年7月にオープンしたという韓国料理『南山』

オーナーは綺麗な韓国人のお姉さんです。

韓定食(¥4000)は要予約で夜メニューのようです。
私たちは参鶏湯が入ったコースとおまかせコースを注文
みんなで取り分けていただきました。(¥2500前後)

IMG_0884.JPG
ナムルもオイキムチもどれもおいしいです。
これ以外にもキムチなどおかずがたくさんきました。


IMG_0885.JPG
海鮮チヂミ
生地がもっちりしておいしかったな~



IMG_0888.JPG
参鶏湯でーす
鶏の中に、ナツメや栗、もち米などが入っていて本格的
高麗人参も入っていてみんなで少しずつ分けて食べました。
明日はきっと元気もりもりかも


IMG_0893.JPG
クラゲの和え物
マヨネーズのようなちょっと違うような味付けが
とてもおいしかったです。


IMG_0894.JPG
シメのジャガイモと骨付き肉が入った鍋
辛党の私にはピッタリ
しかし、もうみんなお腹いっぱいで・・・

店内は私の大好きな東方神起のDVDが流れ
最高なひと時でした


韓定食  南山(なむさん)
日南市材木町2-25(日南ボーリングセンター1F)
0987-27-3399

11:30~14:00
17:30~22:00



 帰りに、初めて坂元棚田を見に行きました
展望台からの景色は最高ですね
季節ごとで違った風景らしいのでまた行ってみたいです。

IMG_0898.JPG

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/347-ec88de0b
