
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010 in MIYAZAKI

前日の雨が嘘のような澄み切った青空
思い出に残る感動のライブでした

もともとコブクロの歌は好きでしたが、5年前のJOY SIXで
生歌を聞いてから、絶対単独ライブに行きたいと思ったので
今回願いがかなってすごく嬉しかったです 

101010_124122.jpg




101010_124222.jpg

席は端っこの方でしたが、小渕くんが旗やギター持って
何回も近くを通ってくれたので、テンションMAX
あまりの興奮に咳き込んでしまいました

はもちろんトークがめちゃくちゃ面白いので
MCで小渕くんがギターもってなかったらお笑いコンビ

このLIVEの模様は来年2月のWOWOWでONAIR
来春にはDVDとなってリリースされるらしいです

このLIVEを実現してくれたコブクロ、スタッフ
サプライズゲストの布袋夫妻、すべてにありがとう

宮崎県人でよかった~~~
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/353-950290cf
