2010.12.11 師走・・・

あっという間に12月・・・
しばし充電が・・・ロンバケになっております

この1週間で忘年会が3回です
先日は日南の南山に行って来ました。

チャプチェ大好きです
前回も食べたけどやっぱりおいしい
IMG_0936.JPG


チーズ入りチヂミ。
ピザ風だけどちゃんとチヂミです
人気なのがわかります
IMG_0937.JPG


名称忘れました
鶏の唐揚げに甘辛ソースがからめてあります。
かなりスパイシーですが私が大好きな辛さでした。
IMG_0938.JPG

今回、おまかせコース(¥2,500)でこの他にもビビンバや
トッポッキの炒め物などお腹いっぱいの大満足
やっぱり韓国料理大好きです

来年の目標は韓国旅行です

韓定食  南山 (日南ボーリングセンター1F)
0987-27-3399
昼  11:30~14:00
夜  17:30~22:00

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/356-b5973971
