2010.12.24 merry christmas!

怒涛の師走はあっという間にクリスマスまでやってきました。
かなりまずい年賀状がデザインさえできていない
こんなこと今までなかったのにな~
間違いなく元旦には着きません・・・
先に謝っておきます。ごめんなさい

この1週間は栄養ドリンク飲んで乗り越えました
かもめやの忘年会、新田原航空祭
忙しかったけど楽しいひと時でした。

今日は人吉まで出張
前から気になっていた人吉駅弁やまぐち
栗めし弁当を買いました。

101224_123952.jpg

容器が栗の形でしっかりとしたプラスチックなので
あとも使えそうです。
おかずはしっかりとした味付けで、栗は甘くて
ホクホクでおいしかったです。

そしてクリスマスは何をしたかというと
無印良品のタンドリーチキンです。
4945247538120_sub02.jpg

鶏肉を一晩つけこんでおいて、焼くだけなので超簡単。
とってもスパイシーでおいしかったです
あとは、やはり、無印のキーマカレーと
フライパンで作るナンを作りました。
なかなか無印やるじゃないか~

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/357-4d0bd2ca
