
中田英寿率いる「TAKE ACTION F.C.」と
宮崎県社会人チーム「Honda Lock SC」が
口蹄疫復興イベントの一環として
TAKE ACTION in 宮崎」を開催しました。

このイベントの収益は、口蹄疫復興のため、寄附や
地元サッカー少年団へのボール配布などに充てられるそうです。

友人に誘われて、カズとヒデなら1度は見てみたいと思い
行ったのですが、やはりLIVEで見るのはいいですね~

カズとヒデにパスされるとスゴイ歓声が
そして彼らはちゃんとそれに応えてくれるんですよね~
やっぱりキングです。

とてもいい戦いをした「Honda Lock SC」と
日章学園の3人にも今後注目していきたいです。



 

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/360-d61ecd0c
