
今日は小箱ショップのオーナー会議でした。

今月から参加した私には始めての会議・・・

どんな人がいるんだろう、私意見とか言うの苦手だな
とか不安いっぱいだったのですが・・・

担当の方も他の作家さんも話しやすい方で安心しました
こう見えて(どう見えて)人見知りだからな~
作風やディスプレイなどいろいろ工夫しなくては

ところで~~~
昨年からずっと手が止まっていたワンピが完成しました

リネン100%の長袖ワンピです。

IMG_1073.JPG

こちらは小箱には置けないので、来月のイベント行き~
その件はまた後日お知らせ致します。

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/361-b754d64e
