
鹿児島と宮崎の県境にある霧島連山の

新燃岳が最近活発になってきています。

それにしても今日の噴火はすごかった

110126_174032.jpg

私の相棒(本来は白色なのに)がこんな悲惨なことに

ワイパーのところは火山灰が積もってます。

雪でもこんなに積もらないっつーの

視界も悪く傘をさしてると小雨が降ってるような音が・・・

来月の神柱ピクニックがこんなだと悲惨だな~

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/363-24737690
