2011.04.01 祝!1周年

転職して1年がたちました。

まだまだ慣れたとは言えません。

勉強しなければいけないことがたくさんあります。

仕事が忙しくても布に触れているだけでストレス解消
さっきまで新作の子供服にとりかかっていたところでした。

私は布を裁断するのが一番好きです。
数日前からチョキチョキしたくてしたくて・・・

今月はイベントがひかえているので頑張らなきゃ

とにかく顔面麻痺も乗り越え、無事1年すぎたことに感謝


あっ今日以前から気になっていた
人吉のエベレストキッチンに行きました


110401_134705.jpg

いろいろなセットがありますが、初めてだったので
店名がメニューになってるこちらのセットをいただきました。

カレーが野菜とチキンの2種類で、辛さも選べます。
もちろん辛党の私は辛口を選択
カレーとナンおかわりとのことですが
お腹いっぱいになるのでおかわりは無理です
チキン2種がめちゃくちゃおいしかったです
チキンのテイクアウトを今度しなきゃ
カレーももちろんおいしいんですよ

ちょっと残念だったのは、ナンを一生懸命食べていたら
アイスが溶けてきちゃって・・・
アイスとマンゴーラッシーは後で出して欲しかった

でもまた行きたいお店です。





 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/373-d3afa3cc
