2011.04.03 引き続き

 ペーズリー&花柄のWガーゼで
ワンピースを作りました。

最初布を見たときは地味かな~と思ったんですが
形になってみるとなかなかかわいいです
春らしいワンピースが出来上がりました 

IMG_1186.JPG


ボーダーレースのティアードスカートも作りました。
昨日できたワンピに組み合わせてみました。
IMG_1188.JPG

子供服って、小さいから早くできるってものじゃないんですよね~
袖ぐりや袖口も狭いので待ち針で指を刺したり
結構縫いにくかったり・・・

でもチビッ子が着ている姿を妄想しながら作っていると
今までとは違った楽しさもあります

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/375-29480aad
