
ボンパクマルシェ・クラフトフェスタが終了しました

かもめやにお越しくださったお客様
さらにはお買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました。

ボンパクマルシェは初めての参加で
小箱ショップの方も結構参加されていました。
オーナー会議ではなかなかお話しする機会もないですが
今回のポンパクでたくさんお話しすることができました。

110423_115428.jpg


クラフトフェスタは朝から強風で準備に手こずりました
もう恒例化しているのでOpen時刻にお客様は殺到
ホントにありがたいことです。

また秋に向けて精進していきたいと思います。

今回は2daysだったので疲れがハンパじゃないです
連休はおいしい物食べてゆっくり過ごす予定です

クラフェスは疲労と雨・風に振り回され
撮る余裕もありませんでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/381-6a71deec
