2011.10.09 連休2日目

クラフトフェスタが無事終わり、やっと今日は美容院へ

午後は部屋の模様替えを始めました。
パソコンデスクが結構邪魔で、約10年同じレイアウトなので
今回ちょっと大がかりな模様替えを計画中。

大がかりとはいっても、別に匠に依頼したわけではないし
用意したお金もないので、いただきものやあったものを
使ってちょっとイメージチェンジするだけのこと。

しかし片付けが苦手な私なので明日までに終わるのか
明日は衣替えもあるぞー

まさにやるっきゃない(またcherryさんに笑われますが・・・)

クラフェスの片付けも終わってない私です

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/402-4c45ae78
