
無事部屋の模様替えと衣替えは終わりました。

先日の金スマのおかげで洋服も大袋1つ処分しました。

トキメキがあるかないかが服の運命の分かれ道・・・

あとはぼちぼち年末までに掃除したいと思います。

クラフトフェスタのバタバタで報告を忘れていました

ウェルネス交流プラザの小箱ショップを9月いっぱいで

引きあげました。

あっという間の1年でした。

いろんな作家さんと知り合えたし、勉強にもなりました。

ただ自分がやはり洋服作りが好きということに改めて気づいたので

このような決断となりました。

今後もイベントには参加していきますので、かもめやともども

よろしくお願いいたします。

小箱で私の作品を購入していただいた方、ありがとうございました 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/403-f29376e5
