
初めて『やつしろ全国花火大会』を観に行きました。

以前から一度行ってみたいと思っていましたが

想像以上の感動でした

小雨がぱらついた時はテンション下がり気味だったけど

音楽に合わせて花火を打ち上げたりと

本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

side.png

こんなに素敵な花火を写真に撮りたい気持ちは
若干ありましたが、どうやったって実物には適わない…
ってわけで画像ありません

0時に帰宅して、生でさだまさしを見終ったところです。
充実した1日でした。
おなかがすいてきたので寝るとしよう


Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/404-7cd85470
