2012.04.24 人生初!
初めて胃カメラを飲みました
昨年、胃潰瘍の疑いを診断されていたので、ようやく覚悟を決めて病院へ
緊張から1回失敗しましたが、上手だったとお褒めの言葉をいただきました。

昨年、初めてのバリウムもかなり私には刺激的で、あんなまずいもん2度と飲むか
思ったのですが、胃カメラ飲むのもかなりの違和感ありますね~
まだ感触が残っている感じです

でも、潰瘍はなく、ポリープが1個ありましたが、一緒に取ってもらったのでラッキー
胃薬なんて飲んだことなくて、胃は丈夫だと思っていましたが
やはり私はデリケートみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/427-badbfedc
