いよいよ明日はデサキデポのクラフトフェスタです。

連休最後の日・・・お客様来てくれるかな~
ちょっと心配だけど、新しい場所だしドキドキワクワクって感じです
お天気の心配はなさそうですね
どうもおとといくらいから花粉症がひどく、薬飲んでます
明日は花粉対策、日焼け対策万全で臨みたいと思います。

綿麻のワンピースできてます。
IMG_0481.jpg
色・柄違いのチュニックバージョンももうすぐできあがるので明日クラフェスに持参します。
ボタンつけ、アイロンがけなどなど作業が残っているのでラストスパートです
かもめやのみんなも明日の朝まで頑張るのかな
次の日にさしつかえない程度にがんばりましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/429-b29af9cb
