一度行きたかったファンモンのライブ
やっと最後に行けてよかった~

20130210_142409.jpg

加藤さん「ファンモンのライブに初めてきた人~?」
私 「は~い!(思い切り手を挙げる)
加藤さん「これで最後ですけど大丈夫ですか?」
私 「(笑)」
加藤さん「ていうか、逆に今まで何してた!?」
私 「心にグサッ!まったくその通りです・・・」

あんなにファンモンの歌大好きでよく聞いていたのに解散なんて・・・
ほんとショックだけど歌はずっと永遠だし

最後のsingle 「ありがとう」
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/453-fae1cac6
