ついに神柱ピクニックまで1週間となりました。

先日ヘアピンとゴムを作っていた時悲劇が起こりました


IMG_1399.jpg


アロンアルファで左手の親指と中指の指先がぴったりくっついてしまった

長年使っていて初めての体験
しかし、こういう時けっこうのんきな私は、『明日休みだから朝いちハンズマンに走ればいいかっ。
もしかしたら寝てる間に外れるかもしれないし』なんて言ってました。
周りは、『どうするのね!病院で皮をむりやり剥がさんといかんとじゃない?』と
恐ろしいことを言われながら、とりあえず空いている右手でスマホ検索すると
除光液で剥離することがわかったので、除光液をぶっかけてゆっくり剥がしました。

後日、アロンアルファと剥がし液を買いに行きました。
やはり私はスローリーマイペースだと実感しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/455-52cd79c1
