
ついに話題の宮崎県庁と物産館に行きました
物産館の中
物産館は初めて行きました。
あれこれ見ていたらいつの間にかお客さんが増えててビックリ
係の人が少なすぎて聞きたくてもつかまらないのが・・・

県庁玄関
県庁が休みなので玄関までしか入れずパネルを
テレビでよく見る人と化した自分


県庁
じつに県庁に行ったのは16年ぶり・・・
ライトアップも見たかったな~

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/64-ce7e0590
