
4ヶ月ぶりのあぶらつ朝市です
ドリームプレス社で取り上げられたためかすごい人でした。
いつもよりお店も増えていたような気がします。
買い物がひと通り終わったところで写真撮影
小アジを山盛り買ったので南蛮漬けにしました
あぶらつ朝市


こちらは宮崎物産館で買ったスコールのマンゴー味です。
スコール マンゴー味
スコールはおなじみですがマンゴー味が発売されていたなんて
結構人気みたいで後で買おうと思っていたら無くなってた
店員さんに言って在庫を出してもらってひと安心
正直なところスコールはあまり好きじゃなくて期待はして
なかったんですが、このマンゴー味なかなかうまいです
ちゃんとマンゴー味なんですよ~
物産館以外でどっか売ってないかな~

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/65-a6aff3e6
