
福岡天王星人さんとシャケ3ターン目さんと久しぶりに
以前にこのブログの登場したDiningかもめに行きました。
シェフ厳選ディナーというのをいただきました

サラダ

宮崎牛 ヒレステーキ
宮崎牛最高
塩、マスタード、特製だれと3種類出てくるんですが
どれでもおいしいんです
お替りくださいって言いそうになりました

豪華スイーツ
ここまできたらかなりお腹いっぱいです。
大満足 ごちそうさまでした

こちらがすべてのメニューになります

シェフ厳選コース(2名様より)

・アミューズ 〈一口前菜〉
・お造り3種盛り
・かぼちゃとベーコンのキッシュ
・ニース風サラダ
・魚介の碗仕立て
・厳選素材の一品
・本日の魚料理
・特選!宮崎牛ヒレ肉(A4等級)
    炭火焼ステーキ
・宮崎名物冷や汁
・自家製デザート
・コーヒーor紅茶

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/67-4e0f657f
