
いとこや叔母と居酒屋の○屋(えんや)に行きました

前菜
たこのカルパッチョで~す

もつ煮込み
もつ煮込みです。久しぶりだったなー

鶏なんこつ、なす春巻
左が鶏なんこつの唐揚げで右がなす春巻です

あんかけチャーハン
チャーハンにとろとろのあんがかかっています。
女性4人でしたがかなりのボリュームでした。

○屋は噂どおり美味しかったです
私たちが行ったときはまだ1台でしたが
帰るときは20台くらいになってました
また行きたいお店です

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/80-0d2c2fad
