
今日はタリーズコーヒーでおいしいコーヒーの入れ方や
フレーバーコーヒーの楽しみ方を勉強しました。
同じ豆でも使う道具によって全然味が違うんです
今まで普通に入れていたんですが実は間違っていたりと
からうろこでした
コーヒースクール


コーヒースクール

こちらは終了時にいただいたお土産です。
コーヒー豆が2種類入っています
とっても得した気分です
おみや
第2回は12月予定だそうです。
次回は違う産地のコーヒー飲み比べなどあるそうです。
是非また参加したいなーと思います

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/82-ca63c6ce
