
リネン100%でチュニックワンピースを作りました。
布はcittoで購入とてもいい風合いです
ギャザーをたっぷり入れてゆったりサイズとなっています。
前を開けて羽織る感じで重ね着してもいいかなーと思います。
チュニックワンピ

ポイントは・・・
ピンタックを入れたかったのですが裁断したあとだったので
レースを貼り付けました。ボタンは行きつけの手芸やさんで。
ココナッツヤシのかわいいボタンです
ポイント

共布を使ってストールを作りました。
表裏違う布を使用しています。
ストール


友人にいただいたレースのモチーフを使いタグも贅沢に使いました。
モチーフ

こちらも共布で帽子を作りました。
6枚はぎとなっています。
帽子-表

裏返したところです。サイズはピッタリです
帽子-裏

これらの作品は今月末に公民館の文化祭に展示されます。
ぎりぎり間に合いました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/86-991d042e
