
焼肉カーニバルに友達3家族と参加しました。
今日はものすごくいい天気で暑い日でした。
私たちがスタートした16時はまだ暑く、カキ氷もよく売れていました。
チケットで肉と引き換えテーブルにつくと、係の方が炭を持ってきて
くださり、すぐ食べることができます。持ち込みは禁止なので
ジュース、野菜、おにぎりなどはその場で購入します。


焼肉カーニバル

たくさんあったテーブルが19時くらいには全部いっぱいに・・・
お肉もおいしくて、とても楽しかったです
でもこの頃には寒くなってきて、うどんや豚汁がよく売れてました。
ホットコーヒーがあるといいのになーと個人的には思いました。
焼肉カーニバル
そうそうシャケ3ターン目さんに会いました。
「イベントには必ず出没してるねー」って
あなたも来てるから会うんですよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/88-07a064ae
